※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

明日の胚移植後、ディズニーシーのソアリンに乗ることができるかどうか、体調に気を付ける必要があるか知りたいです。

明日胚移植があるのですが、明後日ディズニーシーに行きます。
妊娠中は避けてくださいと言うアトラクションには乗らないですがソアリンだけは乗りたくて調べてるのですがイマイチイメージが湧きません。
ソアリン乗ったことある方、胚移植後の体で乗れるアトラクションでしょうか?
また、胚移植後はそこまで気にしなくて良いのか・ある程度気をつけた方が良いのかも教えて欲しいです。

※無理しない範囲で楽しみたいので、妊娠可能性があるのにアトラクション乗るなよと言う意見はやめてほしいです💦

コメント

AI

動きはほぼ無く、ブランコのような足の浮く椅子に乗る感じです❣️
体への負担は感じませんでした😌
とっっっっっても良かったですよ!!!!

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    揺れは無いのですね!ソアリンは人気なので乗りたくて検索しまくってました!
    ご意見助かります☺️✨

• 7月12日
はじめてのママリ

個人的にはソアリンはそんなに揺れがないので大丈夫なイメージです!

うちのクリニックは自転車には乗らないでね、くらいの指示でしたよ☺️(何にも指示のないクリニックもありますしね)

おっしゃる通り、揺れの激しいセンターやインディー等さえ避ければ大丈夫かと🙆‍♀️✨

楽しんできてください!

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    指示も緩いんですね🙆‍♀️

揺れは無さそうなのにアプリでは妊娠中は〜の表記があって気になってました💦
    乗れそうなアトラクションのようで質問して良かったです😊
    たっぷり楽しんできます😆

• 7月12日
キキララ

高いところを飛びまわる映像なので、高所恐い方はドキっとするかもです。
動き自体は、体に負担ないです。

それから、オープン当初に乗った時はスタンバイの列がかなり長かったので暑い日だと心配です。ファストパス必須です😄楽しんでください!

• おもち

おもち

高所さえ心構えしてれば大丈夫そうですね🙆‍♀️

ご心配ありがとうございます!
    この季節なので対策を取って挑みますが、人数制限かかっていて長くても30分程度のようです😊
    ファストパスも取れたら取ってみようと思います!✨
    ありがとうございます!楽しみます〜😆

• 7月12日