※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、症状が出ています。過去に流産や中絶の経験があり、生理前の症状との違いが分からず悩んでいます。早めに検査をするか迷っており、他の方の経験を知りたいと相談しています。

もし妊娠してたら、28日での妊娠に
なるとおもうんですが
今症状が、むかむかする、吐く時がある腹痛たまに
何もする気にならない
お腹減って食べても気持ち悪くなる
だけど食べたい
などの症状です。
子供は2人3歳ともうすぐ1歳5ヶ月になる子がいます
元々旦那とは相性がよく出来やすい体質ですが
数回流産、2度中絶をしてしまっています。
この症状は生理前なのか見分けがつかなくて
とりあえず検査薬をフライングで
してみようかと迷っていますが
生理予定日は15の予定です(ルナルナでは)
まだ着床した化してないかくらいでよね?
妊娠していたとしたら。
みなさんはフライングで何日前で検査して
陽性出た事がありますか?
また、陰性だったけど何日後に陽性になったか
っていうのも教えてもらいたいです
コメントよろしくお願いします
一応写真を載せときます。


まだフライングでもルナルナ見ると
陽性反応はでそうにないですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません画像わすれてました😭

はじめてのママリ🔰

次の予定日はこうなってます

deleted user

生理1週間前でうっすら陽性になりましたよー!
そのあと化学流産だったようですが💦
あたしもできやすいのですが同じく数回流産してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにか症状はありましたか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日付近で行為があったので、やってみたって感じです😂
    あたしは妊娠していても特につわりとかもないですし何か症状があってやったことがないです💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳!!!

    あたしも排卵日らへんで
    1度してることになりますよね!

    • 7月12日