※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
ファッション・コスメ

zoffの曇り止めスプレー買ったんですが、あれレンズがすごく汚くなりま…

zoffの曇り止めスプレー買ったんですが、あれレンズがすごく汚くなりませんか?😂なんか、油の膜が張ってるみたいな...。
わたしのやり方が悪いんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スプレーしてから拭かれてますか?
店員さんがスプレーしたままじゃとても使えないので必ず拭いてくださいと言ってました!
私もスプレーした後すぐティッシュで拭いてます!
もうされてたらすみません💦

• ロッキー

ロッキー

スプレーに使い方が書いてあったので、その通りにしました💦
    スプレー→ティッシュで伸ばす→乾かしたらティッシュで吹き上げ
    ティッシュで伸ばさないで、すぐ吹き上げちゃった方がいいんですかね?😣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

それは失礼しました😭
私その説明を読んでなくて、普通にすぐ拭いてました😅
まだ回数も時間もあまり使ってないので参考にならないかもしれないですが、短時間の使用ではマスクしてても大丈夫でした!
でも確かに最後の方曇ってたような。笑

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね!!笑
    ただわたしのやり方だと、めちゃくちゃメガネのレンズ汚い人みたいな感じになってます💦笑
    スプレー買ったばっかりなのに、、

• 7月11日