※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ファッション・コスメ

髪の毛を4ヶ月ぶりに染めに行きたいのですが、、、妊娠後期でインナーカ…

髪の毛を4ヶ月ぶりに染めに行きたいのですが、、、

妊娠後期でインナーカラーってやめた方がいいですかね?🥲

産後落ち着くまで美容室行けないし、抜け毛もあるし、、、
髪の毛で遊びたい!けど、髪の毛のメンテナンス考えたらやめた方がいいでしょうか??

結んで隠せる程度、耳横か後頭部です。

ちなみに8トーン以下じゃないとマナー違反!な職場です。

お休み中なため、頻繁には行かないです。

コメント

はじめてのママリ

頻繁に行けないなら私なら暗めにします💦
抜けて汚い色になるのは嫌なので😵‍💫

• まーまり

まーまり

暗めアッシュ8トーンで、インナーカラーいれます!
    ボサボサで維持できなくなるの嫌ですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月11日
こまき

私ちょうど産休初日に美容院予約してインナーカラーする予定あります😂
なんなら11ヶ月ぶりの美容院です😂😂

髪の毛表面暗くして、インナーカラーで遊ぶのアリだと思いますけどね🤔
インナーだけブリーチして伸びてきたらブリーチした分切っちゃえばいい話ですし。
トップから明るい色に染めて放置してるとなると、抜け毛とプリンでカオスになりそうですが、表面がそこまでメンテいらないくらいの暗さなら私はアリ派です♡

• まーまり

まーまり

産休まで1ヶ月近くあり、切迫で6月からお休みしてるのにインナー入れてるのもしバレたらやばいかな、、、と思ってます。
    でもマタニティフォト控えてて今回染めたら当分美容室に行かない予定です🤣🤣

暗い8トーンアッシュ系でインナー入れようと思ってます。笑

ちなみにこまきさんはどんなインナーの予定ですか??

• 7月11日
  • こまき

こまき

厳しい所だったら、インナー不可ならやめておきますが…

私は表面はアッシュ系の落ち着いた色、インナーカラーはミントグリーンアッシュにする予定です!
    がっつり色抜きます!😂

• 7月12日
  • まーまり

まーまり

結んでインナーがバレなければと言った感じです。保育士です。

主任は黒髪が基本!というタイプで、たまに髪明るい人は自己判断で染めてくださいって周知してます。
    なのであんまり艶やかなカラーは入れずな感じ、にしようかなと思ってます。すぐ復帰もしないので😅

ミントグリーンなんですね!いいですね!!!!

• 7月13日