※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごいモヤモヤします。私が器小さいのかな…海外赴任に帯同して数ヶ月…

すっごいモヤモヤします。私が器小さいのかな…

海外赴任に帯同して数ヶ月。
夫は、慣れない異国での仕事に疲れもたまってきているようです。
休日くらいゆっくり朝寝坊したいのでしょうが、今日は家族で買出しにいく予定でした。

朝一、寝不足で苛立っていたので、子供を遠ざけて遊ばせていたら二度寝してました。
疲れているのだから仕方ないと、家事をして待っていました。

暫くしてやっと起床したと思えば、支度もせず子供とぼーっとTVを見ているので、「私一人でサッと済ませて帰ってこようか?」と聞きました。

「じゃあ下の子と待ってるから、上の子連れてって。さっきから機嫌悪くてうるさくてイライラする。コイツと留守番イヤだわ笑」

と。その瞬間プッチーン💢
私だって平日引きこもって逃げ場のない中で、不機嫌なときも大喧嘩の時も構ってちゃんの時も、イライラしながら、白目むきながら耐えてるんだよ!!!!!
寝不足でストレスフルだよ!!!!!
機嫌のいい時だけ相手して良い父親ぶるな!
何で押し付けるんだよ。何で私なら平気だと思うんだよ。
逆なら不機嫌長男は私が家で見てるからって送り出すわ。ふざけんな。

って言いたいけど言えなくて、悶々…
何かガックリ来て無気力。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥺
慣れない土地、しかも海外となるとかなり大変ですよね、、

ご主人に色々言いたいことも、我慢されてて偉いです🥺むしろ器大きいと思います🥺ここでたくさん愚痴っちゃってください🥺

そして自分にご褒美しましょ🥺甘いものでも、日本のドラマでも、ちょっと贅沢なお買い物でも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎるお言葉に泣けてきました…
    幼稚園が閉鎖中で、ひと息つく事が上手くできなくてストレス発散できずにいましたが、
    ここで吐いたら少しだけ気持ちが軽くなった気がします。
    ありがとうございます😢

• 7月12日
N26

お疲れ様です!
めちゃくちゃ分かります!分かりすぎる、、
海外赴任以外全て同じです、、
一緒に行く予定でもずっと寝て起きてもダラダラ、結局私が大変な方を連れて買い物💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共感してもらえて、救われます。なんであんなに寝るんですかね?
    たまに、夫が死んでても気づかないんじゃないかとさえ思います。笑

• 7月12日
  • N26

N26

本当そうですよね!笑
    稼ぐ以外役に立てないの?と思います笑

• 7月12日