※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶぅ☆
家族・旦那

下ネタになります。友達に相談されたけど、私にもわからないのでこちら…

下ネタになります。

友達に相談されたけど、私にもわからないのでこちらで聞かせてください😊
男性を気持ち良くしてあげたい時、何か特別なことをしたりしてますか?
いつも同じパターンだから、たまには違うことをして喜ばせてあげたいと思っているようです!
目隠しや、手を縛る…とか😁?
他に何か試されていることがあれば参考にさせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パートナーに聞いていました🙆‍♀️
人によって違うと思うし、慣れてると思われるのも悲しいので。笑

  • ☆ぶぅ☆

    ☆ぶぅ☆

    お返事遅くなってすいません💦
    相手にしてほしいことを聞くのが1番ですね😃
    ありがとうございました!

    • 7月15日
まりぞー

全身舐める←人によっては不快感あるかも

目隠し 手を縛る はしょっちゅうやります🤣

後はマッサージ(旦那の疲れ具合を見て特に足のむくみ酷いのでたまにしてる)後にそのまま指で太ももの内側とか腕とか背中を指や爪でさーっと撫でていったり…🤔💭

  • ☆ぶぅ☆

    ☆ぶぅ☆

    お返事遅くなってすいません💦
    全身舐める😳
    目隠しや手を縛るのもされてるとは✨
    凄くイチャイチャ出来そうですね😁
    あとはゾクゾクッてしそうなやつ~
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 7月15日