その他の疑問 外出先で缶ミルクを温める方法について教えてください。義実家に泊まる予定で、冷たいままだと飲まないので困っています。 外出先での缶ミルクの温めってどうしてますか?? もうすぐ夏休みなので、義実家に泊まりに行く予定なんですが完ミなのでどうしようかなと😣 缶ミルクを持っていこうと思うんですが、冷たいままだとあまり飲まなくて💦 最終更新:2021年7月11日 お気に入り ミルク 夏休み 外出 完ミ 義実家 ayami✩.*˚(4歳9ヶ月) コメント ママリ 哺乳瓶に缶ミルクの中身を移し替えて、義実家なら湯煎させてもらってはどうでしょうか?☺️ もしくは、義実家への移動中というお話でお湯がないのであれば、缶のままホッカイロで温めるという手段もあります😆 7月11日 ayami✩.*˚ なるほど🤔 正直義実家のキッチンが綺麗じゃないので湯煎もな〜と思ってました😂💦 ホッカイロ🙄なるほど!!! 移動中はそうします🚗 ³₃ 7月11日 ママリ それは嫌ですね🥶😱 私は潔癖症なので… お湯めちゃくちゃ使うので! とか言って、電気ケトル持参するか新品をAmazonとかで義実家に送って使うかもです😭😂 7月11日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ayami✩.*˚
なるほど🤔
正直義実家のキッチンが綺麗じゃないので湯煎もな〜と思ってました😂💦
ホッカイロ🙄なるほど!!!
移動中はそうします🚗 ³₃
ママリ
それは嫌ですね🥶😱
私は潔癖症なので…
お湯めちゃくちゃ使うので!
とか言って、電気ケトル持参するか新品をAmazonとかで義実家に送って使うかもです😭😂