※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

日曜も仕事が多い旦那が珍しく、月火水と3連休だそうです(^_^)生後5ヶ月…

こんばんは(^_^)

日曜も仕事が多い旦那が珍しく、月火水と3連休だそうです(^_^)
生後5ヶ月息子とどこかへ出かけたいのですが、、

大阪に住んでるので関西でおすすめの場所ありますか?
やっぱり親も楽しめて子供のことも問題なく過ごせるのは大型ショッピングセンターみたいなとこくらいしかないですかねー?

ちなみに入籍した日も休みみたいなのでおもいきって旅行?!とか考えましたが、いい方法も思いつかず。。

皆さん家族で過ごす連休はどんな風にお過ごしですか????

コメント

なつ

エキスポシティはいかがですか?
大型ショッピングモールですが、隣にはニフレルという、動物と触れ合える室内動物園てきな施設もありますよ😊

• あーや

あーや

やっぱりエキスポシティですかねー?行ったことないので一度考えてました(^_^)
    候補にします!ありがとうございます♡

• 9月17日
おいっすー

海遊館?動物園?万博公園?
とかでしょうか?😌
私も大阪住みですが、麻疹が怖いので引きこもりです。。。

• あーや

あーや

やっぱり皆さんこれくらいの月齢でも動物園とかに行くんですねぇ♡
    そうですよね😭5ヶ月くらいで免疫も消えるって聞くしそう思うと怖いですね。引きこもりかなぁ。。

• 9月17日
775

私も大阪に住んでいます(^^)
うちの旦那も忙しく、先週日曜日に3ヶ月ぶりのお休みがとれたので、エキスポシティにあるニフレル行ってきました!そんなに混んでるわけでもなく、授乳室もすんなり入れて良かったです(^^)広さも丁度良い感じで(^^)うちの子も5ヶ月ですが、色んな生き物をキョロキョロ見つめてましたよ〜!オススメです(๑•̀ㅂ•́)✧

• あーや

あーや

ニフレルできた時から気になってたんです♡
    ほんとですかー!これくらいの月齢でもちゃんとんかるんですね(^_^)!!
    動物園や水族館も早くないってことですかねー?ニフレル候補にします♡

• 9月17日
カプレーゼ

エキスポシティが近いので2回連れていきましたが、ベビーカーも多いし、赤ちゃん本舗などベビー用品のお店も豊富で、フードコートもあるし、赤ちゃん連れには最適やと思います。ニフレルデビューはしていませんが、先週土曜日は全く並んでいなかったし、良いと思いますよ。