※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
妊娠・出産

産婦人科に相談したいです。頻尿や発熱、検査で陽性ラインが出たけど、胎嚢確認まで通院する予定でした。痒みがあって不安です。同じ経験の方いますか?

産婦人科に今行くべきか悩んでいます。
数日前から頻尿が続き昨日は38度代の発熱があったのですが、今日は吐き気と陰部のかゆみがすごくて、アプリで生理予定3日前でしたがフライング検査しました。
ドゥーテスト使用して濃くはないですが陽性ラインがでました!

5月に7wで流産したのですが、成長があまりなかったり不安が毎回大きかったので次は胎嚢が確認できるくらいになって初めて通院しよう!と決めていたのですが、とりあえず痒みがすごくて薬を使う訳にもいかず、、

同じように痒みがあった方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば自然に落ち着いたのかお聞きしたいです!

コメント

もな💅🏻

痒みはカンジタかな?とも思います。
38度の発熱があったなら、しばらくは産婦人科はやめといたほうがいいかも?(ほかの妊婦さんのためにも)
6wの前後でいけばいいと思いますよ!

• しほりん

しほりん

ありがとうございます!
    カンジダですか、、なった事がないので今調べてみたら超初期からある事みたいなので安心しました!

月末帰省する前に病院行ってみようかと思います!
    痒みが続けば少し早めに通院したほうがスッキリしそうですね🥲

• 7月11日