※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方!教えてください。息子の3歳の誕生日に急遽…

ディズニーランドに詳しい方!教えてください。

息子の3歳の誕生日に急遽、ランドに行くことにしました。(チケット付きホテルを予約)

ランドには何度も行ったことはあるのですが、
東京が緊急事態宣言下、千葉も蔓延防止下なので何かと普段と違うのかな?と思っています。

普段との違いを踏まえての動き方やオススメスポット?等あれば教えて頂きたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

メイメイ

蔓防下だからというよりは、コロナ禍になってからはオープンしているレストランも限られてるので、事前にチェックしたり予約出来るとこはした方がベターです。暑いと休憩とる人も多いし滞在時間も長いので。
アトラクションやレストランには消毒用のアルコールがあるので、そういうのは普段の生活と同じです!

ディズニーは3歳からマスク着用必須なので、普段お子さんがマスク着けてないようだったら練習しておくといいかなぁと思います😷特にお誕生日でバースデーシール付けてるとキャストさんに「おめでとう!何歳になったのー?」とか聞かれると思うので💦

その分熱中症も怖いので、保冷剤代わりに凍らせたペットボトルや携帯扇風機を持って行ったり、こまめに休憩取った方がいいかなぁと思います。

• えび

えび

ありがとうございます😊
    炎天下のマスク…幼児には過酷ですね😭
    熱中症対策万全で行きます!ありがとうございます!

• 7月12日
COCOA

うちも娘の3歳の誕生日でディズニー行く予定です!
前者の方も話してますが、3歳からはマスク着用です!入り口で年齢を聞かれてマスク着用するように声かけてます。

まずはアプリをダウンロードしておく!
アトラクションは入場数にもよりますが最近だと5〜20分くらいです。エントリー(抽選)に当たらないと乗れないものもやグリーティングできないものがあります。
また今はファストパスはなく、スタンバイパスというものになってます!
レストランは当日店頭受付はしてなくて、予約が必要なところがあります!予約がいらないところは暑くなってからは食事時間以外も涼んでる人でまぁまぁ人がいます!

予約しないといけないところをチェックして、予約しておいた方がいいです!あとはパークインしてからスタンバイパスがないといけないものもチェックしておいた方がいいです!スタンバイパスも上限数になると無くなってしまうので💦

• えび

えび

ありがとうございます😊3歳お誕生日ディズニー、同じですね💕

アプリ、早速ダウンロードしました!入場したらチェックしますっ
    開園時間がゆっくりだから効率よく回れるように考えなきゃですね🤔
    スタンバイパスというのになってるんですね!ファストパスと用途は同じでしょうか?

レストランはアリスのところでバースデーケーキを、と考えているのですが、こちらは予約出来なさそうですよね😖💦待つのかな…COCOAさんはどこのレストランになさる予定ですか?オススメがあれば教えて頂きたいです💕

• 7月12日
  • COCOA

COCOA

ごめんなさい💦
    下にコメントしちゃいました📝

• 7月12日
COCOA

ホテルでチケット買うと、おそらく紙チケットだと思うので、そのチケットをアプリに登録してしないとです!
登録したチケットでアプリからエントリーやスタンバイパスなどを取ることになります🙌🏼
ファストパスは指定時間に並べは短い時間でアトラクションが利用できる!スタンバイパスは並ぶ資格みたいな感じです!スタンバイパスがないと利用できなかったりするので注意です💦

アリスのレストランのホールケーキですね!うちも一歳の誕生日の時に利用しました!
私は数字のキャンドルを持っていって、火はつけずに写真撮りました!
今回はクリスタルパレスのスィーツブュッフェを予約してます😊また数字のキャンドルを持っていって写真だけ撮ろうと考えてます❤️
あとはミッキーワッフルのお店が再開するので、そこの予約が取れたら行きます👌🏼

• えび

えび

お返事遅くなってすみません。
    詳しくありがとうございます🥺✨
    入園後すぐに紙チケットを登録→スタンバイパス、ですね!🥺✨
    数字キャンドルも真似っこさせてもらいます🥺✨✨
    ありがとうございました〜💕
    お互い、暑過ぎない良いお天気に恵まれますように💕

• 7月17日