※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳差の年子に合うチャイルドシートを探しています。上の子のものを使い続けるか、新しいものを買うか悩んでいます。

2歳差に近い年子になるんですが同じような方チャイルドシートってどんなもの買いました?
上の子を違うものに変えたとかですかね?🤔

コメント

のん

上を1歳からのジュニアシートに変えて、下の子にチャイルドシートをまわしました!

• みう

みう

ありがとうございます🥰

• 7月11日
しんママ

1歳10ヶ月差兄弟がいます☺️
上の方と同じく、上の子を1歳からのジュニアシートにして、下の子がチャイルドシートを使っています🙌
ちなみに上の子は、アップリカのフォームフィットABにしました🙂

上の子の物を新調するのであれば、1歳からでも色々あって小柄な子だと抜けやすかったりするみたいなので、妊娠後期くらいになったら実際に乗せてみて買うのが良いと思いますよ😊

• みう

みう

品名までありがとうございます助かります!

なるほどですねうちの子は小さめだしお祝いで貰う予定なのですが乗せてからと伝えようと思います助かりましたありがとうございます🥰

• 7月11日
s

まだ買っていませんが💦
上の子にジュニアシートを買って
下の子に今使ってるチャイルドシートを
まわそうと思ってます☺️💡

• みう

みう

ありがとうございます🥰

• 7月11日
mikapon

上の子に一歳からのジュニアシートを買い下のこは、新生児から使えるの使ってましたが…上の子が3歳になった時にブースターを買い
下の子は、ジュニアシートに変えました!