※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

スーパーに子供3人連れて行く際、どの乗り物を使うか相談です。真ん中の子は歩かないので、エルゴの抱っこ紐、2人乗りベビーカー、迷子ひもの利用を考えています。

子供3人連れてスーパーに買い物行こうと思うんですが、どうやって連れていくのがいいですかね💦
スーパーまでは車です。

・エルゴの抱っこ紐
・コニーみたいな、布が前でクロスする感じの簡単な抱っこ紐
・2人乗りベビーカー(2人とも座れる。後ろの席を外して立つこともできる)
・1人乗りベビーカー
・迷子ひも
があります!

皆さんならどれを使ってどんな感じで行きますか?💦

真ん中の子はついてこないので歩かせるのは厳しいです😭

コメント

コスタ🛳

2人乗りカートがあるお店に行って下の子はエルゴで抱っこします😊
混雑してない時間帯&広めのスーパーなら2人乗りベビーカーで買い物します!

M

赤ちゃんはまだ生まれたばかりなので、エルゴだとインサート使ってごっつくなるので、コニーの方がいいのかも知れません💦私はコニー使ったことないので使用感分かりませんが、どちらか慣れてる方の抱っこ紐と、1人用ベビーカーでしょうか、、、
でもカゴを置くことを考えたらスーパーの子どもが乗れるカートの方がいいと思います🛒
2歳さんもなかなかスムーズについてくるのもむずかしいかとおもうので、もし私なら必要最低限だけ買い物になるかなー😅と思います❗️

うちも3人でもう少し年齢が上ですが、それでも多くは買えません💦子どもたちの集中力も持たないし、物理的に荷物が持てなくて😅

頑張ってください❗️