※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊娠・出産

お腹が張り痛いので心配です。37週で正産期に入るけど、特に処置はなく、大丈夫とのこと。症状が改善しない場合は再度相談してください。


トイレに行くだけでもお腹がカチコチになるし、
子宮も生理痛の弱い感じの痛みがあって、
日曜日で時間外で診てもらったけど、
明日から37週で正産期に入るし、
2時間おきにリトドリン飲んで今日は
大人しくしてなさい〜と薬も特に出されず
治療も何も無く子宮口もまだ問題なく
赤ちゃんも触れないからいまのところ大丈夫!
との事でなんの処置治療もしてくれませんでした🥲

そのまま帰ってきましたが、
お腹の張りも全然良くならないです😭

本当に大丈夫でしょうか😭
お腹カチコチで痛いです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目のとき36週までリトドリン飲んでいました💦
正産期だとむしろ痛いくらい張ってないとダメって言われたことあります😣

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですね😧!
    参考になります😣

    • 7月11日
⛄️💚

明日から正産期ならもう治療も何も無いですよね😣💦
正産期に入るととにかく動いてお腹張らせてって感じなので仕方ないのかなと思います😣😣

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    これで動くなんて辛すぎ‥😂
    でも参考になります💦

    • 7月11日
ゆうき

明日から正産期なら処置はないでね!もういつ産まれてもいいよう準備しておかないとですね!😳

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    そうなんですね😣
    いつ何があってもいいように準備しておきます🥺

    • 7月11日