※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
お出かけ

神戸市灘区に引っ越してきました。1歳、3歳が楽しめそうな水遊びスポッ…

神戸市灘区に引っ越してきました。
1歳、3歳が楽しめそうな水遊びスポットを教えて欲しいです。ガチなプールではなく、じゃぶじゃぶ池のような浅いところがあれば知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

くぅ

近所に住んでます😊❤️
近くだと都賀川、住吉川は遊んでる人めちゃくちゃいます!都賀川は灘警察署の所まで上がると浅くて遊びやすいです🤗
あとは電車や車になりますが、メリケンパークや西宮ガーデンズは噴水出てます!六甲アイランドはアイランドセンター駅とマリンパーク駅の間がずっと水路?なので水浴びできます🤗
いわゆるじゃぶじゃぶ池は神戸総合運動公園くらいかな?ちょっと車ないとキツいですね💦
六甲アイランドが周りも穏やかで結構おすすめかもです😊

• kaho

kaho

沢山ありがとうございます!!😆
    都賀川近くなのですが、結構深くてまだ無理そうなので、警察署の方まで上がってみます!💓
    この夏順番に行ってみたいと思います🥰ありがとうございました!

• 7月12日