※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

私は専業主婦で内職をしています。内職とはいえ、ある時とない時があっ…

私は専業主婦で内職をしています。
内職とはいえ、ある時とない時があって
月に2万円〜5万円と差があります。
収入が0よりはましかなと思い3年半くらい前から
ずっとしています。
私はお酒が好きで、昔はよく飲みに行ったり
していました。が、結婚をして子供もできたりして
妊娠中、授乳中は禁酒していました。
その時は全く苦じゃなかったのですが、
卒乳してから飲むようになり
最近は毎日晩酌しています。
働いてもいないのに毎日晩酌していいのかな?
ってすごい思いつつも飲んじゃってます。
旦那も毎日晩酌するから
まぁ一緒に飲めていいかなと
勝手なプラス思考(笑)
専業主婦の方、毎日晩酌していますか?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

専業主婦です✨

ほとんど毎日晩酌してますよ😊✨
うちの旦那も毎日呑むので
一緒に呑んでます✨

  • 著名

    著名

    同じですね😂
    子育てのストレス、旦那のストレス、飲みに行けないストレスで毎日晩酌やめられません😂

    • 7月11日
🌸

専業主婦で毎日晩酌してまーす🤣🤣
直近で飲まなかったのは3月に受けた人間ドッグの前日だけです🤣

私も独身の頃は飲み歩いてましたが妊娠中、授乳中の禁酒は全く苦じゃありませんでした!

旦那も飲みますが私の方が何倍も飲んでます😂
転勤で知り合いがおらずコロナで帰省も出来ないのでお酒だけが楽しみです😭💕

  • 著名

    著名

    なんか同じ匂いがします🤣🤣🤣
    なぜか妊娠中とかって苦にならないの不思議ですよね🤔

    子育てのストレス、旦那のストレス、飲みに行けないストレスで毎日晩酌やめられません😂

    • 7月11日
  • 🌸

    🌸

    ですね!🤣🤣
    ほんと不思議で隣で旦那が飲んでても全然ムカつきませんでした(笑)

    分かります分かります!!
    多少体調悪くても飲んじゃいますし、お酒飲みたいが為に薬飲まなかったりします😂💦

    • 7月11日
  • 著名

    著名

    暑い毎日だから余計お酒が
    進みません?笑
    暑さを理由にすな!!ってね🤣🤣

    今日もやっちゃいましょーう🍻笑

    • 7月11日
  • 🌸

    🌸

    進みます進みます🤣💕
    年がら年中なんですけどね。笑
    『アルコール消毒』とか馬鹿な事言ってましたもん🤣🤣

    やっちゃいましょーーー🍻❤️笑

    • 7月11日
5児ママ

三男坊妊娠前は毎日呑んでました笑
旦那は飲めないので
つまみ作る係で😂
今は内職しなきゃなのもあり
毎日晩酌はしなくなりましたが
旦那がビール買ってきます💦