※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
お出かけ

大分市うみたまごに、最近 週末行かれた方 いらっしゃいますか❓平日に比…

大分市うみたまごに、最近 週末行かれた方 いらっしゃいますか❓
平日に比べると、やはり 人は多いでしょうか❓🤔

もし、この時間帯が少なかったよとか情報あれば教えてください➰

コメント

みとね

今日行きましたが朝一はボチボチいましたが、10時半頃からは増えて第二駐車場までいました😅💦

• マミントン

マミントン

コメント✏️ありがとうございます😊

晴れてても、やっぱり多いんですね🧐 県外者の方も来てるんでしょうか❓

• 7月11日
  • みとね

みとね

晴れてても結構居ました😅
    県外も結構いました😅💦

• 7月11日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね😵 晴れてたら少しは少ないのかなって思ったんですけど…

• 7月11日
  • みとね

みとね

私も思ってましたが、あそびーちやコロナも落ち着いたからですかね😅

• 7月11日
  • マミントン

マミントン

外は暑いし、室内がいんですかね😮
    あそびーちも楽しそうですもんね🎵

• 7月11日
めめ

今月3日に午後から行きました。人は結構居ましたが、それでも思ってた程でも無くてゆっくり見て回る事が出来ました❗今イッテQで放送してるから、子供たちが夏休み入ると少し増えそうですね😵

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます🍀

あー、夏休みに入ったら また増えそうですね😦
    イッテQでしてるから、県外者も増えるかもですね❣️

• 7月11日
ままり

先週の土曜日に行きました😊
知り合いが働いているのですが、やはり午前中は多いと教えてもらったので15時くらいから行きました!
ゆっくり館内見られましたよ!

ただ15時だと、ショーなどはほとんど終わってしまっています。
水槽のお魚をみるだけで大丈夫なら15時くらいからが良いかと思います🙌🏻

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😄

15時くらいは、ゆっくり見られるのであれば その時間がいいです✨
    娘は小さくて、まだショーも分からないと思うので お魚見れるだけで十分です😃

• 7月12日
  • ままり

ままり

1歳3ヶ月で行きましたが、
    魚、楽しそうに見てました😊
    ですが1番興味を示したのは…非常口の場所がわかる様にしているライト?と階段でした😂😂😂
    あと、うみたまごの方じゃなくてお猿さんの方のお土産屋さんにある、おしゃべりする猿の人形がお気に入りで、ずっと笑ってました😂

娘さんも楽しめますように🤗💕

• 7月12日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね😊
    そしたら、うちの子もお魚じゃなくて 他のものに興味示すかもしれないです😂

お猿さんの人形も面白そうですね🎵

行くのが楽しみになりました➰☺️

• 7月12日