※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

コロナが収まってきたので、旦那がこれからは月一で飲み会に行きたいと…

コロナが収まってきたので、旦那がこれからは月一で飲み会に行きたいと言ってきました。

以前は月一飲み会に行っていたので良いのですが、それなら私も月一自由な時間が欲しいです。

なので私も月一で友達とご飯行くわと言うと、
旦那に行く人いるの?と言われました。
私は友達が少ないので、そう言われてとても悔しくなりました。
それから喧嘩してます。笑

一人でご飯も普通に行けるので、一人ランチでも行って好きなもの買ってこようかな。

みなさんならこういう時なんて言い返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で行きたいって言います(笑)

はじめてのママリ🔰

息抜きの日が欲しいから、そんなもん1人でも行くわって😂

むしろ妊婦さんなら動けるうちに息抜きとかした方がいいと思うので、、、もっと多くてもいいかも笑

はるな

話すり替えるな友達いるかどうかの話してない、月一で出かける話してんだよ。って言います。

トマトゼリー

行く人いるの?は、ムカつきますね!
うちの旦那は、自分も遊び行きたいから、お~友達とでも、ひとりでふらっと買い物でも行っておいでよ、と言います。

私も友達少なく、たまに会う友達はいても、いつも会う親友~🎵みたいな友達は近所にはいないです(>_<)

一人でも、全然楽しめますよ!
でも、昔からの友達が近くにいるといいなーと思うので、旦那が羨ましいときはありますね(-_-;)

me

行く人?一人の時間が欲しいんじゃ〜!って言います😆

りんご


皆様回答ありがとうございます。
腹立つので皆さんの回答を参考にまくしたてて旦那に謝らせました。
傷ついたのはかわりありませんがスッキリしました。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️