※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
その他の疑問

コンビニからのフリマ商品発送について分かる方教えてください。ラクマ…

コンビニからのフリマ商品発送について分かる方教えてください。

ラクマで商品売れてファミマから発送予定です。
ネコポスに収まるサイズギリギリかな?という感じなんですが、ファミマで厚みのチェックってしてもらえますか?
あとQRコード表示する際にサイズと発送場所選択すると思うのですが、もしネコポス選択後にサイズオーバーだった場合ってサイズ変更はできるのでしょうか?💦

コメント

zizi

QRコード出す前にお手数ですけどサイズこれでも大丈夫か見てもらえますか?って聞いたことあります😅
2度並ぶので手間ですけどね。

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます😊念の為お店の方に聞いてみようと思います💦

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

厚みのチェックはありません!
規定として預かりはしますが
それ以上はしません😳

サイズ変更はもう一度登録しなおせば大丈夫だったと思います

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます😊チェックはされないんですね😲ヤマト運輸に持ち込みしたら結構細かくチェックされたのでコンビニもそうかと思ってましたが、もし帰った後にサイズオーバーだったらどうなるんでしょうね🤔
    登録し直しできるんですね、安心しました🤩

• 7月11日