※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.
その他の疑問

熊本県にお住まいの方木いちごのケーキ屋さんに行ったことがなく質問が…

熊本県にお住まいの方
木いちごのケーキ屋さんに行ったことがなく質問があります☺️🪄
娘の誕生日ケーキにアイシングクッキーを頼みたいのですが
アイシングクッキーもオーダーしたら作ってくれるのでしょうか?
それともホワイトチョコにプリントのみなのでしょうか?
アイシングクッキーも頼めるとしたらどのぐらい前から注文した方がいいのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシングクッキー、オーダーしたら作ってくれますよ✨
娘の誕生日に私も頼みました😊
ホワイトチョコにプリントもしてたと思います。多分チョコにプリントは機械で、クッキーは手描きだったような🤔

私は1.2ヶ月前に頼みましたが、1週間きってると材料の発注だったりで難しいと思います💦
簡単な注文だと電話で頼めるかもしれませんが、もしかしたら1度お店で直接と言われるかもしれないので、とりあえず電話してみるのがいいと思います!🌟

参考程度に私が頼んだケーキ載せますね🍰私はケーキも細かくオーダーしたのでお店に売ってるものとは違いますが😅

• u.

u.

お返事ありがとうございます☺️
    めちゃくちゃ可愛いケーキ🥲🤍
    私好みのケーキです参考にさせていただきます!!🤍
    ここまでしてくださるケーキ屋さんがあるとは思いませんでした!!🥲🥲🤍
    写真もご一緒に添えて頂きありがとうございます🥲
    電話するより直接行った方が良さそうなので今日行ってみます!
    3.4週間はあるので大丈夫だと信じたい🥲🥲

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に投稿してしまいました😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、好みの感じの他のケーキとか、色味とか画像があれば色々見せた方が伝わるので、理想に近いものになると思います☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

色味とか花の感じとか細かく言ったのに一緒に考えてくれてとても親切でした🥺
味ももちろん美味しかったです💗

そのくらいあれば大丈夫だと思います😊
参考になったなら良かったです!🌼

• u.

u.

こんにちは☺️
    先程行ってきました!🤍
    間に合うみたいで安心したうえ本当に親切に対応していただいて細かく言ったのに一緒に考えてくれました🥲🥲🤍

誕生日ケーキどうしよう...と思っていたところお返事頂けて本当に感謝しています🥲🥲

素敵な誕生日が迎えられるので良かったです🥲🤍

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはよかったです!!

私も他の所にも記念日のケーキ頼んだことありますが、やっぱり木いちごが親切で可愛くて美味しかったです🥺

お誕生日楽しみですね💗
    お役に立てて嬉しいです✨

• 7月14日
  • u.

u.

初めて行ったのでドキドキしましたが安心してオーダー出来ました☺️🤍

娘喜んでくれるといいな🥰
    今回はありがとうございました!🤍

• 7月14日