※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ファッション・コスメ

二重の埋没法を受けた方に質問です!あたしは10年前に10万円くらいの埋没…

二重の埋没法を受けた方に質問です!
あたしは10年前に10万円くらいの埋没三点止めをしたのですが最近緩んできて線はまだあるけど目の細さが一重の時と変わらなくて線だけあるって感じになってます😓しかも平行型にしたので余計違和感?もう一度やりたいのですが今は結婚してしまったのでお小遣いは月2万、なんとか少しづつ貯めてやるにもやっぱ1ヶ月1万づつ貯めて半年後とかに6万とかが限界かなーって感じなのですが安いと取れやすいですかね?

3万くらいの埋没やられた方とかどんなかんじですか?

それとも2、3年お金貯めて思い切って切開したのがいいかも迷ってます(∩´﹏`∩)

ご回答お願い致しますm(_ _)m

コメント

パピコ

私は3万円か4万円ぐらいの埋没を10年前ぐらいにしましたが、いまだにちゃんと二重のままなんで、安くてもきちんとしたとこなら、大丈夫だと思います✨✨

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!ちなみにどちらの病院でやられたか教えて頂くことはできますか?🙇‍♀️

• 7月11日
  • パピコ

パピコ

私は、全然、全国展開とかしてない大阪の美容外科なんですが、【恵聖会クリニック】ってとこでしましたよ👍👍✨

• 7月11日
🔰

4万くらいで埋没しました!でも3年ももたずにとれました😅原因はまぶたの脂肪があるのにむりやりしたのと
二重の線をよくばったからです💦あと先生もあるかもしれませんが😅
ちぎりパンさんがまぶたの脂肪があまりないとか目頭のヒダが無いのであればまた埋没にしても問題ないと思いますが!
わたしは結局おかねをためてこないだ全切開と目頭切開と脂肪吸引しました!
お金のこともあるし
埋没もできる回数が病院によって決まってるのでお金が貯まるまでは埋没するのもてだとおもいます!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ちなみに切開はいくらぐらいでしたか?😅

やっぱ月2万のお小遣いで貯めるのは難しいですかね😵

何年もかかりますよね😓

旦那はそのままでいいと思ってるからやりたいならお小遣いからだしてーって言ってたのでどうしてもお小遣いで貯めるしかなくて😅

• 7月11日
  • 🔰

🔰

モニター価格でぜんぶで40万かかりました🥲🥲🥲
    貯金消えました(笑)
    全切開だけなら10万少しくらいかかるかな?ってかんじです
    切開した時にでてくる他院の埋没の糸をとる作業にお金も取られるし麻酔代もかかるしでけっこうかかりました💦

• 7月11日
ちゃん

3万ぐらいのやって5ヶ月で同じく線がうっすらみたいになってやり直しました😭