※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を1人で抱えているのが苦しく、誰に相談したらいいのかわかり…

旦那の浮気を1人で抱えているのが苦しく、誰に相談したらいいのかわかりません。
旦那の携帯を見て浮気をしりました。
下ネタっぽいやり取りのLINEでショックです。
またイチャイチャしようね!等。他にも。
少しLINEを写メしました。
なんとなくLINEしてるのは気づいてましたが、職場の人で仕事のやり取りなのかと思っていました。
今では相手の名前を変えて、通知オフでやりとりしてます。
私は今のところ離婚はしたくありません。
旦那も離婚するつもりはないと言っています。別件でのケンカの際に言っていました。

結婚して今の家に住み、子供も生まれ近くにはママ友しか居ません。ママ友には良い旦那と思われています。ママ友家族と交流あり。
自分の親に相談したら悲しませてしまうし、コロナで帰れていませんが今後実家に帰省した時、旦那を見るのが辛くなってしまうかなと。
旦那にも浮気したら許さないからね!子供に一生会えなくなってもいいのね!などと、伝えてはいました。
でも、まだ続いています。
相手は旦那に子供がいることも知っています。アイコンは子供の写真で、内容も子供の事も話している時もあります。
どうしたら別れてくれるのか、それとも証拠を見せて話したところで、隠れて関係を続けていかれてしまうのか。
1人で考えてるのが辛いです。

コメント

さつまいも

弁護士に相談して慰謝料貰って今後一切関わらないように一筆いただきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    専業主婦でお金もないのに弁護士さんに相談など可能なのでしょうか?

• 7月11日
  • さつまいも

さつまいも

相談だけは無料だったりするのでそこから考えたらいいですよ✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    弁護士に相談して大ごとにして、旦那が相手の方を選んでしまったらとか考えてしまって。
    きっとモヤモヤ考えてるよりは行動に移した方が楽になれますよね!

• 7月11日
  • さつまいも

さつまいも

あとは自分がどうしたいかだと思います!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那が許せないし、もちろん相手の事も許せません。
    でも、離婚を考える事もできません。どうしてこちらが?と、思ってしまいます。離婚したら私は子供を連れて地元に帰ることしか出来ませんが、苦労するのは目に見えてるし、子供が犠牲になるのも可哀想で。

• 7月11日
(再)星うさ

私の旦那も職場の女とラインしています。

ほんとに腹ただしいです。

私も今のところ離婚するつもり
ありませんが後々離婚しようと思います。

一回話し合ったのに女と会わないって言わないしまだまだラインやり取りしてるし。

後々一人になってもらいます。
女のことにたいして聞いても嘘ばっかり。

今はイライラしたりしたら
日記に記してます。

後々役にたつみたいなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    相手が職場の人だと、私の見えないとこで絶対会えますもんね!
    それにもイライラしてしまいます。
    自分達は悪い事してるって自覚が無いんだろうなって思います。だから、浮気するんだろうな。
    考えると頭痛くなるし、自分が生きてるのが辛くなります!

• 7月11日
  • (再)星うさ

(再)星うさ

私も最初は笑っていましたが
    だんだん腹正しくなったり
    悔しくなったり。

最近は警戒してるのか
    必ず電源落として寝ます。

ロック番号は頑なに教えないし。
    逆に怪しいですよね(笑)

絶対にまだやり取りしてます。
    前見たときはプレゼントあげるとか
    やり取りしてましたし。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってホント爪が甘いと言うか、上手く出来ないなら最初から浮気なんてしなければ良いのに!って思います。

• 7月11日
ゆき

家も浮気にギャンブルに借金…( ̄▽ ̄;)

主さん、お辛いですね。精神的にもしんどいでしょうね…。家庭内のことだと誰にも話せないし。

主さん、私が経験したので少しアドバイスをさせてください。

先ずはホントにきついですが、冷静になりましょう。
感情的になったままでは、考えもまとまりませんし。

そして、落ち着いたら主さんがどうしたいか。順を追って考えて決めましょう。

旦那様と相手の糞女とのラインのやり取りは全部主さんの写真に納めてくださいね。

どうすることが主さんと、お子さんにとって得になるか。
こちらは被害者です。損になるようなことだけにはならないようにしてください。
得になるよう動くことです。

私の場合は、今の生活水準を落としたくない。息子が旦那を大好き。離婚してお金を稼ぐ自信もない。私もお金に苦労したくない。
なので、離婚もせず浮気も何も言わずにいます。

でも、息子が自立したら離婚します。その予定で貯金したりと準備しているところです。

主さん、少し考えることは止めて冷静に冷静に。
ご自分が得になるように動かないと損ですからね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    確かにまだ自分の気持ちもハッキリ決まっていません。
    許せないけど離婚はしたくない。でも、このままズルズルいるのは嫌!と、気持ちがブレブレです。
    LINEも通知オフにしてるので見れるチャンスが限られてるのですが、証拠をしっかり残しておきます。
    ウチはお互いの携帯が自由に触れてしまうので、証拠の写真を消されないように携帯からどこかに移さないと!

• 7月11日
(再)星うさ

まぁ楽しいんでしょうね(笑)
私も今は準備しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は楽しくても、こちらは顔を見るのもキツイですね!

• 7月11日