※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の男の子が突っ張り棒を口に入れて転んだ後、発熱しました。喉に何かついた可能性があります。明日の耳鼻咽喉科受診を検討してください。

一歳9ヶ月の男の子なのですが、上の子と子供用のテントについていた、突っ張り棒みたいなものを外し遊んでたみたいで、下の子が口の中に入れてる時に転けたのか、上の子が突いたのかわからないのですが、大泣きし、その後ずっと唾を飲む感じで…
泣き止んだあとにジュース飲む?と聞くといつもなら喜ぶはずが首を振りいらない。と。
その夜に発熱しました。
調べてたらのどついた後の発熱は怖いそうで💦💦
保育園にも行ってるので喉をついたのが原因か普通の発熱だったのかはわかりませんが咳、鼻水はないです。

突っ張り棒的なものに関わらず喉に何かついてしまった後発熱したり、何か情報を知ってる方いたらなんでもいいので教えて下さい!!!
今すぐ救急でみてもらったらいいのか明日朝に耳鼻咽喉科にいけばいいのかわからないです😭

コメント

私だったら、喉をついた後に、発熱を確認した時点で救急に行きます・・・
怖いので・・・

皆さんおっしゃるようにすぐ病院に行くべきです。
棒をつく事故は本当に怖いです。亡くなったお子さんもいるので…

• あいう

あいう

ええーそれは怖いです。
    コロナもあり救急に行くのが怖かったのですが、行ってみます

• 7月11日