※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
サプリ・健康

福岡市南区や城南区あたりでおすすめの骨盤矯正を教えてください🙇‍♀️託…

福岡市南区や城南区あたりでおすすめの骨盤矯正を教えてください🙇‍♀️

託児所なくても大丈夫です!

コメント

まぁ

ボアソルチっていう個人でされてる整体に7回ぐらい通いましたよ!
時間も45分60分など選べるのでそれによってお値段も変わります。わたしは45分でちょうど良かったです。
整骨院と違って痛くないし、先生の施術もとても気持ちよくて行ってよかったな〜て思いました!
骨盤も矯正が効いたかは自分ではわからないけど、最後の日にだいぶ良くなったと先生がおっしゃっていました。
よかったら検索されてください((∩^Д^∩))

こころ整骨院オススメです!
今通ってますがめちゃくちゃいいです😋💓
私の通ってるところは子供連れて来ておっけいですが、施術する人受付の人が手一杯の時は人にみてもらうのは難しいです😭
手が空いてる時間は抱っこしてくれてたりしました!
また、バウンサーと、脱走しないように囲いのあるゲートがあります🌸

ゆうりん

託児所なくて良いなら、南区はマッスルジャパンオススメです。何回もダラダラ通わず、数回で終わらせてくれます☺️
ただかなり良いので、全国から出張で福岡来たときにわざわざ寄る人もいるみたいなので、コロナ禍でそれが気になるなら微妙ですが💦 消毒や換気など対策はしっかりされてます。
あとボアソルチは口コミ書いたらお得になるから良いレビューばかり並んでますが、ダラダラ通う感じで私はあまり合わなかったです。