※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

先日旦那と大きな喧嘩をして、仲直りして、前回よりも仲良しになったの…


先日旦那と大きな喧嘩をして、
仲直りして、前回よりも仲良しになったのに
まーた喧嘩
今回は、リビングでお酒を飲んでいて
ちょっと眠そうにしてた私を気遣って
寝室に行きなと言ってくれていたのですが、
お酒がまだ残っててもったいないからと
寝室に行かなかったことが原因で、
明らかに私に非があるので、しょうがないですが、

ほんとに毎回すごい些細なことで怒る
むしろ旦那がリビングで寝ちゃって
起こして寝室に連れていくなんて
私何十回ってしてるけど
そんな態度に出して怒ったことないし
旦那は怒ると、無視。
やることやって、無視。

もういいよと言われ、隣で速攻寝てる
私は、怒っているという悲しさと
モヤモヤで眠気なんて吹っ飛んで眠れない

皆さんの旦那さんで同じように無視する人いますか?

コメント

コマさん

お酒がまだ残っていて行かなくて怒られるのもちょっとどうかなと…
気遣ってくれたのは嬉しいですが、気遣いが思い通りにならなくて怒るのはないかなぁって思っちゃいます😣

うちの旦那は暴言吐くか無視ですよ💨

  • はるまま

    はるまま

    ちょっと眠そうにしてたから
    言うこと聞かない私に
    イライラしたんだと思います💧
    今回はたしかに私が悪いけど
    そんなことで怒って無視しなくてもって感じです💧

    無視された時どうしてますか??
    話し合いも出来ないし
    すーーっごくめんどくさいですけど😅

    • 7月11日
  • コマさん

    コマさん

    すみません、下に返信してしまいました🙏

    • 7月11日
コマさん

無視されたら話しません😅
口を開けば喧嘩になるのがわかっているので!
どうしても必要な会話はしますが、わざと聞こえないように返事をしたりくそムカつきます(笑)

  • はるまま

    はるまま

    返信ありがとうございます🥺
    でもその空気辛くないですか?
    どうやって仲直りしましたか??

    • 7月11日
  • コマさん

    コマさん

    空気重いしイラつくしで嫌な気分になりますが、時間の流れで解決って感じですかね。
    どちらかが謝って解決は全くなくて、とりあえず向こうの出方を待ちます(笑)
    以前は私悪くないのになと思いながらも謝りましたが、謝っても何かが変わるわけではないので、余計にムカついて余計な一言を言ってしまいそうなので辞めました😅

    • 7月11日
  • はるまま

    はるまま

    なるほどー
    時間の流れで普通に戻るって
    感じなんですかね🥺

    私も悪くない時でも
    モヤモヤしながら謝ってました💧

    • 7月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私の主人は喧嘩になると必ず無視ですよ😂
かくいう私は無視が一番苦手でとことん話したい白黒つけたいタイプ…
なので無視が腹たつし悲しいしってタイプで、本当正反対です😅

しかもその場で無視なんですよ…
居なくなったり寝てくれりゃ良いけど、その場で無視だから何話しても虚しくなってくる

その時ばかりは主人が死ぬほど嫌いになります🤣

  • はるまま

    はるまま

    遅い時間なのに、返信ありがとうございます🥺

    うちの旦那と一緒です💦
    前回の喧嘩の時はリビングに
    2人でいました💧
    そして、私も話してその時に
    もう仲直りしておきたいタイプで
    一緒ですね😭

    どうやって仲直りしてますか?
    ずっと無視ですか??

    • 7月11日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    暫くずーっと無視ですが…
    「で?結局何が言いたいの?俺にどうして欲しいの?」といきなり話しかけられます😓

    なので、最終的にはまるで箇条書きみたいに私が話しして「もういいです。それだけです。」私が寝室へ…みたいな🤣

    なので、正直その時に仲直りはしてないです…
    お互いに数日引きずった上で主人に1人の時間を与えるとケロっとなるので、それで解決…みたいな感じです😅

    • 7月11日
  • はるまま

    はるまま

    ケロッとする旦那さんすごい😅

    • 7月11日
rin

滅多に喧嘩しませんが、怒ると無視されます😂
だから私も無視するようになりました笑

  • はるまま

    はるまま

    滅多に喧嘩しないなんて羨ましい!
    うちは最近増えました💧

    お互い無視したら
    ずっと平行線じゃないですか?
    どうやって元の仲に戻るんですかー??

    • 7月11日
  • rin

    rin

    お互い無視し合うことはほとんどなくて
    怒ってるほうが無視するって感じです笑
    でも基本朝起きたらいつも通りです☺️

    • 7月11日
  • はるまま

    はるまま

    朝起きたらいつも通りって
    1番理想ですね☺️

    • 7月11日
島ぶぅ~

結婚してから無視、ふて寝です。

小豆の母🔰

お酒とは違いますが、1度ありました🤔
初の育児で3時間授乳の繰り返しに眠い。や、夜中も無視して寝てるから…云々の事で言い合いになっていた翌日頃に
早めに寝室へ行き、YouTubeの生配信の日だったので寝転んで聞いていました(娘は寝てました)寝室へきた旦那は無言でまた部屋を出てそこから無視。

なんでだったのか後から聞くと、眠いって普段言うなら早く寝る努力したら?と。

は?お前は好きなこと好きな時間に好きなだけできて
なんでわしはやっとの自分の時間を過ごすこともできんのや。とイライラしたのを思い出しました🖐

男性ってなんで自分の立場に
置き換えて寄り添ってくれないのか。もう少し優しく伝えたり、眠そうだとしてもありがとう。の気持ちくらい持てよ。と思いコメントしてしまいました😂笑