※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

愚痴です。下の子生まれてからずっと旦那に対してもう期待もしなくなっ…

愚痴です。







下の子生まれてからずっと旦那に対してもう期待もしなくなった。
好きな気持ちが無くなった。
育児に協力的じゃない。
休みの日に家にいるだけでイライラする。
頑張って笑おうとしても夕方くらいに力尽きてなんか冗談を言われようものならそこでアウト。(ムカついて話さなくなる)
子供より携帯。
言わなきゃ子供へは関心は向かない。
何度も話し合いしてもそれは数日、長くて数週間。
私が気分転換で外に出ると数時間に1回は必ず連絡か来る。
帰るとあからさまに嫌な顔をされる。
夜の寝かしつけは子供達が生まれてからずーっと基本私。
先に寝て、寝たら何しても起きようとしない、

私が専業主婦ならまだしもパートもしながら子供達、家事、実父のご飯の支度までやってる。大半手抜きではあるけれど。
もう期待しないなら離婚しても同じじゃないか?
そう思えてくる。
セックスも気持ちよくない。
出かける度に嫌味言われるくらいならもうお互い好きにしたらいいんじゃないか?
あなたの給料に手も出てないし。
あと2年?借金完済。
それまで待てるかな☺️

コメント