※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

臨月に入り、お迎え棒やジンクスで自然な陣痛を促したいと考えています。いつ頃お迎え棒をすると陣痛がきますか?計画無痛の予定です。

下系の質問になります
不快になる方はお戻りください😢

あと数日で臨月に入ります。

お迎え棒とはどのタイミング
でするものでしょうか💦

👶が大きすぎることもあり、計画無痛の予定です

自然に陣痛がきてほしくてお迎え棒やその他ジンクスを
検討しています。

いつ頃してどのくらいで陣痛がきますか?

コメント

おにぎり

上の子2人はお迎え棒で陣痛が来ました😂
お迎え棒を知らなかったんですが長女は36wの時にした所2時間後には7分間隔の陣痛がきました😂
次女は長女の経験があったので、39wの時に中々陣痛が来ないし大きく帝王切開の話も出てたのでお迎え棒を…!
同じく2時間後に陣痛が来ました!

  • とまと

    とまと


    2回とも2時間後に陣痛ですか‼️

    変な質問になるのですが

    もしする場合、旦那がお迎え棒を知らないのですが、旦那にお迎え棒についてどう言えばいいのかなって思ってて…💧

    • 7月11日
  • おにぎり

    おにぎり

    はい!2人ともやった後すぐおしるしが来て、2時間後に陣痛きました😂

    あー、、
    私は何も説明なしでしました😂
    もし説明するなら、自然に陣痛来て欲しいから少し刺激したら産気づくかもらしい!と言います!👶

    • 7月11日
  • とまと

    とまと


    なるほど😂参考になります!ありがとうございます!

    • 7月11日
deleted user

私は予定日過ぎてからお迎え棒しました!次の日の朝には出血して陣痛きましたよ😆

  • とまと

    とまと


    予定日すぎてからなんですね

    計画無痛で👶が大きいので
    予定日だと4000越えしそうで
    来週か再来週を予定してて

    どうしようかなって思ってます

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とても大きいんですね👶🏼🧡37w入ってからはどうでしょうか?
    赤ちゃん大きいと出産も大変ですね!🥺

    私は2人出産してますが3000前後なので想像つかないです🥺

    • 7月12日
  • とまと

    とまと

    やっぱり37w以降の方がいいですよね!
    3日の検診で既に2900と言われました😅

    一応計画無痛を37wのときに予定しててなので余計どうしようかな?って思ってます!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すでにビックベビー👶🏼ですね♡

    計画無痛のこと全然わかってないのですが
    お迎え棒で、もし陣痛が来たとしても対応してもらえるんですか??😗

    • 7月12日
  • とまと

    とまと

    そうなんですよ🤔
    予定日までお腹にいると何グラムになるのか…😂

    なんか、内診グリグリが嫌な方でお迎え棒をしてるって方がいるって聞いたことあります❗️
    なので対応してくれるとは思うのですが、、、

    • 7月12日