※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hello
妊娠・出産

14wの方、お腹に全神経を集中してもまだ胎動ってわからないですか!?😳

14wの方、お腹に全神経を集中しても
まだ胎動ってわからないですか!?😳

コメント

のんみつ

まだ小さいのでお腹でいっぱい動いていても胎動としては分からないと思います。

• Hello

Hello

ありがとうございます。
    そーなんですかね😅
    たまーに、ん?って思うんですけど、どうなのか気になって…😢

• 7月11日
🥸

たまに腸の動きとは違う感じがするので勝手に胎動だと思ってます🤣

• Hello

Hello

ありがとうございます!

たまに、ん?って思うやつがありますよね!?
    勝手に胎動って思っておきましょうか😂

• 7月11日
ままり

2人目14w終わり頃からもしかしたら胎動?みたいな感じで15wにははっきり分かるようになりました😳 切迫だったので1日中安静で横になっていたので感じやすかったのかもしれないです!!

• Hello

Hello

ありがとうございます!
    ホントですか!?
    私も何かしてる時はまったくわからないんですけど、
    寝る前とか横になってる時に、胎動かなって思う時があって気になってます😄

切迫だったんですね💦
    まだ上のお子さん小さいのに大変でしたね💦
    今は大丈夫ですか?

• 7月11日
  • ままり

ままり

検診で胎動はそろそろ分かるようになりましたかって先生に聞かれた時に、同じように答えたら経産婦さんは胎動がどんなものか分かるから気づきやすいと言われましたよ😳
    まだその週数じゃ小さすぎるから胎動じゃないなんて先生からも言われませんでした!

ご心配ありがとうございます🙇‍♂️切迫になってしまい娘の抱っこどころか自分の起き上がりも禁止だったので、家族が見てくれています😅

• 7月11日
  • Hello

Hello

そーなんですね😳😳
    だったらこれは、胎動だと思います😍
    ありがとうございます!ちゃんとお腹の中で生きてるみたいで、安心できました😊

ご家族に見てもらえる環境で良かったです😊

• 7月11日