※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供放置してゲームしてる旦那。1歳3ヶ月の子がいます。一人遊びも全然…

子供放置してゲームしてる旦那。

1歳3ヶ月の子がいます。一人遊びも全然するので、近くにいてさえあげれば遊べる子ではありますが…。
私がお風呂入って出て、リビングに戻るとテレビゲームしていて、子供は1人で本めくってました。
そーいう光景がめちゃくちゃいらいらしてしまいます。

寝る前にフォロミを飲ませるから、牛乳は飲まさ無いでって前に言ったのに、たくさん飲ませていて…(体重も成長曲線はみ出るくらい大きいので笑)
え?!前も言ったよと反応したら、
知らなかったってしらを切る、。すいませんでしたーといってたけど、
私もイライラした反応したら
キレて先に寝てしまいました😇

牛乳の件はいいとしても、
放置するのだけは許せないです
こういうの皆さんの家でもありますか??

コメント

sdxit

あります!!うちはゲームではなく寝てます🙀
で、下の子泣いてて、上の子も
パパが話してくれない
ってお風呂まできます😵

🐙

私は1歳4ヶ月の娘がいますが、すごくわかります。。うちの旦那はYouTubeばかりです😑💢携帯ぶん投げたろうかって思いますよね..w

ちびまま

うちも同じでめっちゃイラつきます!!
なのでしつこく何回も旦那に言います😇それでも何かしながらとかなのでイラついてわたしも旦那のこと放置します😇

パルム

あります!毎日です!!
自分の気分がのってるときは子供の相手しますが、それも10分遊ぶかどうか…
だいたいはテレビ見させて旦那はスマホです😒
もう諦めて、私が家事終わったら子供の相手してます。
子供たちも私の方に寄ってくるので、旦那はそうやって孤独になっていけばいいと心の中で思っています(笑)

ママリ

全然あります!!
うちもYouTubeとゲームです😩
お子さん1人で本めくってる姿想像すると胸が締め付けられます😭
男の人ってなんでそんな感じに出来るのか本当いつも不思議でなりません!!

Eママ

ありあす😫ありあす😫
しょっちゅうです😭
毎回言わないとわからないみたいで言うの疲れたので
子供には申し訳ないけど
一人遊びさせちゃってます😖💦

しかも
うちは義家族と同居しているので
何かあれば
すぐに義母が飛んでくるか
旦那が息子を連れて義母のいる部屋へ行き
旦那はゲームばかり💢
本当頭にきます😠💢
必ず義母が家にいるので
旦那と息子が二人っきりになった事がなく…💦
旦那には父親の自覚はないのかもって思ってしまう😱
なのに息子は「パパ」って言えるのに「ママ」とは言ってくれず…💦
寂しい毎日を送っています😥

はじめてのママリ🔰

めっちゃあります!うちは携帯見てます!そんなに面白いか?って携帯投げつけたくなります🤣言った事も何回も聞いてくるし、あまりにも多いとムカついて前にも言ったよね?って付け足します(笑)