※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベッド意外で寝てる方、どんな風に寝ていますか?1階の和室に布団で寝て…

ベッド意外で寝てる方、どんな風に寝ていますか?

1階の和室に布団で寝ているのですが
湿気シートの上に布団を敷いてもカビが生えてしまいます。布団を干せる場所が無いので、2階にたまに干しに行くくらいで割と引きっぱなしか、半分におるくらいしかして無いからですよね😭

オススメのアイテムあったら教えてください🙏

イイネもお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

すのこ+布団で寝ている

はじめてのママリ

すのこ+マットレスにシーツで寝ている

はじめてのママリ

布団のみで寝ているよ

ママリ

フローリング直で除湿シートの上に8センチぐらいのマットレスで寝てます!
雨の日以外はなるべく壁にマットレスを立てかけるようにしてます。布団より自立するのでいいかもしれないです。
それに布団よりウレタンマットレスの方がダニの発生が少ないとどこかで聞いたような?😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!マットレスのがだにの発生が少ないのですね😳初めて知りました!8cmってめっちゃ気持ちよさそうですね☺マットレスよ調べてみます🥺

• 7月11日