※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

里帰りしてからほぼ毎晩旦那から電話。しかも自宅からならまだしも、実…

里帰りしてからほぼ毎晩旦那から電話。しかも自宅からならまだしも、実家からだから必然的に義家族も参加。なんかもう疲れた。笑
家じゃないしみんないるから話したいことも話せないし。
尚且つ出産を甘く見てる発言が気に入らない。「お腹の張りどう?治った?生まれそう??」治るもんじゃないし。生まれそうとか簡単に聞かないで。専門外だとしても医者なんだから、ある程度知識はあるでしょ。イライラしすぎて義両親いたけどめちゃくちゃ無愛想に答えちゃったよ。
もう電話出たくないし、産まれてからもこの調子で電話かかってきそうで今から憂鬱。

コメント

ママリ

毎日義家族と喋るとかストレスすぎるんですけど😂
旦那にそこは配慮してもらって2人で話すようにしたいあるいは別室でかけてきてと私なら伝えます😅💦

• ふふふふま

ふふふふま

共感していただけて嬉しいですー😂😂
    もう本当にストレスすぎて💔
    最近は2日に1回しか電話に出なかったり、電話に出ても息子に話させて自分は黙ってます🤣

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

今ってビデオ電話で孫見せるじゃないですか〜
    しゃべらずにいるのに子供がママここよ〜とか余計なこと言う時どうしようかと思います🤣💦うまく逃げましょうね😂

• 7月10日
  • ふふふふま

ふふふふま

そうなんです、まさにビデオ電話!
    それ困りますね😂
    息子は寝たがってるのか、いつも電話くると「ぼくもう寝んね〜ばいばーい」って言うので🤣
    その点は救われてます🤣
    産まれてからは電話なんか出る暇もないと思うので...もう少しの辛抱と思って頑張ります😂

• 7月10日