※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳以上の男の子のキュン行動について相談です。手を繋いでいる時にちょっと手を離していいか聞いてくる、痛がるとすぐ駆け寄ってくる、喧嘩した時にパパに威嚇するなど、かわいい行動が多いです。

3歳以上の男の子のキュン行動教えてください😍

我が家の長男
〇手を繋いでる時、勝手に離せばいいのに、ちょっと手離していい?って聞いてくるところ
〇痛!!って言ったら、大丈夫?!と聞いて駆け寄ってくるまでが光の速さ(テレビ見てても遊んでても絶対中断して来てくれる)
〇パパと喧嘩してないんですけど、いつもよりちょっと言い争ってる感じになったら、必ずパパに威嚇するか、ママをいじめるな!って怒ります

あーーかわいい!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😍♥️かわいすぎます😢
ちょっと手離していい?とか付き合いたてのラブラブカップルか!🤣と思いました!
うちは女子ばっかりなので、こういう話聞くとほんと男の子可愛くて羨ましいです😍♥️また投稿してください!

はじめてのママリ🔰

今日、散歩してたら後ろから車きて通り過ぎるのを待ってたら『ママは女の子でしょ?僕は男の子だから、道路の方で女の子を守るんだよ。だから僕とママ逆!あとね、重いものも男の子が持つの!だからなんでも言ってね、僕がやるから!』って言われました笑

• ぽこ

ぽこ

横からすいません…

少女漫画読んだ並にキュンときました…😇💓💓💓💓💓

もうすぐ息子が産まれるので楽しみで仕方なくなりました…😭✨✨✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちは、ママー僕から離れないで。ちゃんと手を繋いで。と言ってきます。
(私は、割とスタスタ行ってしまうので(^^)

たろー

旦那が『おはよー‼️』って私をぎゅっとすると3人全員で引き剥がして私に抱きついてきます。
人生で初のモテ期が来ました。

よこ

めちゃくちゃ優しいですね😍紳士😍♥️

うちは日中は活発でひぇ〜い!🕺という感じなのですが、寝る前にじーっと見つめてきて「ママってほんとに可愛い、大好きだよ」って優しく囁かれるのがキュンです🤤♥️

毎朝保育園の玄関でバイバイする時「ママ大好きだよ」って言ってくれます😊❤️
そしてイイコイイコってナデナデしてくれて、、、😭✨
それを見ている先生も周りのお母さん方もかわいいね〜優しいね〜っと言ってくれるので私も嬉しいです☺️💕
ちなみに3歳1ヶ月です✨