※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

今、13日の採卵に向けて、hmgフェリング150単位、F 150単位の注射を1日1…

今、13日の採卵に向けて、hmgフェリング150単位、F 150単位の注射を1日1階、朝食前にレルミナを服用して、卵胞を育てながら排卵抑制しています。
その副作用なのか、天気のせいなのか分かりませんが、今朝から何もやる気が起きなくて1日ダラダラしてました。
保育園がお休みの子供もいるのにとかなり後ろめたかったですけど、どうにも体が言うことをきかなくて。
私の場合は、amhが低く、卵胞も少ないので自然周期なんですけど少しだけ刺激をして採卵するのですが、やはり無気力状態だったり動きたくないと思うのは薬の副作用なんですかね。
同じような方がいらっしゃいましたらコメントいただければうれしいです。
ちなみに注射は四日目です。

コメント