※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
その他の疑問

男の子の戦隊モノシリーズについて詳しい方教えてください🙇‍♀️アンパン…

男の子の戦隊モノシリーズについて詳しい方教えてください🙇‍♀️
アンパンマン一色だった息子が最近保育園で遊んだ戦いごっこにハマったようなのでそろそろ戦隊モノのテレビも見せようかと思ってるのですが男の子のテレビ全然詳しくわかりません🤣💦
戦隊モノといったら何々種類があるのか教えていただけないでしょうか?
ウルトラマンのフィギアも買おうかと思いメルカリを覗いてもいつのウルトラマンなのかさっぱりです、、。笑

コメント

もな💅🏻

戦隊モノといえば、日曜日に放送されてる仮面ライダーとレンジャーものが一般的かな?と思います。
今でいえばセイバーとゼンカイジャーですね。

お豆腐

日曜の朝ある
ゼンカイジャー(戦隊)
セイバー(仮面ライダー)
は毎週見てます☺️
ウルトラマンはウルトラマントリガーが最新ですが
私の地方では映らないので見てません😢

もちもっち

息子は仮面ライダーとゼンカイジャー、アースグランナー、シンカリオン、ドライブヘッド見てますねー。ウルトラマンは見てないです🤔

なつ

息子はウルトラマン大好きです(*^^*)土曜9時~

ちょうど今日から新しいシリーズが始まりました👏

うちも
ゼンカイジャーとセイバー
毎週見てます!
しかも録画もしてます🤣