※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産しました。痛みのピークはいつ頃で、痛みが楽になるのは何日後でしょうか?

個人差があると思いますが教えてください!
昨日帝王切開で出産しました。
もうお腹痛すぎて起きあがるのも歩くのもトイレ行くのも辛いです。痛み止めの点滴やロキソニンなど対応してもらってますが痛いです。
痛みのピークはいつくらいまでで何日くらいからだいぶ楽になりましたか?

コメント

おにく

ご出産おめでとうございます❁︎そして本当にお疲れ様でした!
私も1人目 緊急帝王切開で出産しました!
私の場合は痛み止めの点滴や飲み薬も無かったのですが 術後3日目からは痛みもマシになってました♩
退院する頃にはお腹をまだかばいながらですが 普通に歩けるようになっていましたよ☻

• りんご

りんご

ありがとうございます🙇‍♀️
    痛み止めも飲み薬もなかったのですね💦それでも3日からは歩けるようになるのですね🙏退院の時には楽になっていたいです😊ありがとうございました😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭
飲み薬のみでしたが、手術翌々日にはかばいながらでも歩いたり赤ちゃん抱っこはできました!日にち薬なのでピークは麻酔切れた頃で日に日に痛みは無くなっていきます!

• りんご

りんご

ほんと、痛いですね💦
    赤ちゃん抱っこまで出来たんですね!やはり、日にち薬ですね🙏麻酔切れた時本当に痛かったです😭日に日に痛みがなくなることを願って耐えたいと思います😭ありがとうございました✨

• 7月11日
りくちゃんママ👶🏻💙

わたしも帝王切開で産みました!
3日目です!
4日目から、全然マシになりました!
3日目までは、痛くてなにもしたくなかったのですが、4日目からはだいぶ楽で、ベッドから起き上がる練習を始めることができました!起き上がるのに5分くらいはかかったと思います。
退院する頃には、痛みもほとんど引いてますし、歩けるようになります、頑張りましょう!

• りんご

りんご

4日目からマシになったのですね🙏希望が持てます🙇‍♀️
    起きあがるの辛いですよね💦
    痛みひいてくれるように希望を持ちながら頑張ります‼️

• 7月11日