※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お金・保険

シングルマザーになる予定で、車を買い換えたい。VOXYを検討中。双子用ベビーカー必要で、後ろのテレビもつけたい。頭金は100万円。他におすすめあるか教えてほしい。

VOXY買おうか迷っています🚗

シングルマザーになる予定で、
実家暮らしになります!!

今は、軽自動車です!
実母と一緒に買い物行こう!ってなっても、
乗れないので、別で行くしかなく…

全員、ジュニアシート、チャイルドシート着用、
双子用ベビーカー必要なので、
もう少し大きい車にしたいです。

頭金としては、100万円出せるんですが。

みなさん、いくらで購入しましたか??

後ろのテレビも出来ればつけたい…

VOXY以外で、おすすめあるよ!って方も教えてください🥺🥺

コメント

ママリ

ヴォクシー煌Ⅱハイブリッドのっています!
新車で、フリップダウンモニターや12インチのナビ、コーティングなど諸々装備して420万でした!

  • s

    s

    420万円!!!🥺

    全額一気に支払いましたか??

    頭金とかいくら入れたとかできれば教えてほしいです☺️

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    23歳夫婦で学生時代の貯金があったのと、ローンにしたときの利息?がもったいなかったので一括で払いました!

    • 7月10日
りこ

VOXYと同じサイズのNOAHを370万(50万引き)で購入しました😊

  • s

    s

    NOAHもいいですよねVOXYと変わらない😌

    370万円は、ローン組みましたか??

    • 7月10日
  • りこ

    りこ

    夫婦共に21で貯金も少なく出産も控えてるため
    ローン組みました😂

    • 7月10日
  • s

    s

    頭金は、入れましたか??😌
    ローンはいくらぐらいですか??😌

    シングルになる予定なので、支払額抑えたくて🥲

    • 7月10日
  • りこ

    りこ

    頭金もいれてません!
    最短の5年ローンにして月56000です😊

    • 7月10日
  • s

    s

    やっぱりそのくらいになりますよね!!!😌😌

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

中古でセレナ買いました。
100万で買えました🙂

  • s

    s

    100万!頭金にぴったりです😂😂
    安い!!!!!😌
    中古でも探してみようかなと思います😊

    • 7月10日
みゆ

ステップワゴンとかどうですか?

  • s

    s

    ステップワゴン!!HONDAですね!
    見てみます☺️

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

VOXY中古で250万くらいでした!

  • s

    s

    中古でもいいなと思っているのでみてみます🥰

    • 7月10日
deleted user

ヴォクシー煌新車で値引き後380万で購入しました🙋‍♀️

  • s

    s

    値引きってよくみます🥺
    値引き交渉したんですか??

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がしました☺️
    オプション結構付けるから安くしてーみたいな感じで…

    • 7月10日
  • s

    s

    それありですね!!
    知り合いがトヨタにいるので、値引き値引き言ってみます😂

    • 7月10日
mama*28

ヴォクシー煌3を新車で316万で購入しました!
ガソリン車、バックモニター、ナビ、後席モニター、ETC
ドラレコ、フロアマットは自己購入合わせて6万ほどです!
でも値引き多すぎてどこで買ったとか友人、家族に漏らさないでって言われました😂(笑)

  • s

    s

    新車で316マン?!安すぎないですか?!

    自分で他の場所で購入したってことでしょうか??

    たしかに、どこで買ったとか漏らさんでってゆうのわかります😂😂

    • 7月10日
  • mama*28

    mama*28

    知り合いだったので
    多めに引いてくれました😂
    フロアマットは特別仕様車だと6万くらいするので専用のやつをネットで
    買ってドラレコはオートバックスで
    買っていとこにつけてもらいました🤣

    • 7月10日
  • s

    s

    専用のやつネットで買うとか、頭になかった〜😂
    それ、パクっていいですか!?🥺🥺

    • 7月10日
  • mama*28

    mama*28

    どうぞどうぞ😉
    楽天のここで買いました😌

    • 7月10日
まま

シングルマザーで子供一人ですがあたしもヴォクシー買おうと思ってます!!住宅ローンがあるのですがそれでもローンは組めるのかなって感じですが😅
参考にならず
すみません💦
みなさんの意見あたしも聞かせて欲しいので失礼します🙂
セレナかヴォクシーがいいな〜とあたしは思っています!

なっちゃんママ

ヴォクシー、3万キロ走っているものを中古で250万で購入しました!
旦那が組合で金利が安いので全額ローンです😆
うちも子供2人のチャイルドシート、ベビーカー乗せるのでミニバンにして良かったですよ〜☺️
どのミニバンが良いとかは分かりませんが旦那がヴォクシーの顔がいいってだけで決めました🤣