※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジュニアシートの使用感について相談です。ラパンに乗る子供がチャイルドシートを嫌がり、ジュニアシートに買い換えることを検討中。乗せやすくなるか不安。

ジュニアシートのこれ使っているかた、正直使い心地はどうですか??

私の車がラパンなんですが、いまチャイルドシートをまだ使っていて、高さがあるので、乗せるときに頭をよくぶつけてしまい、、ジュニアシートに買い換えようと検討中です。
最近は乗るのも嫌がって、のけぞるので、
これなら、乗ってくれるかなー?と期待しているんですが…どうなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なりたてくらいに使い始めましたが機嫌悪いと抜け出します😅ですが、寝てしまった時、台みたいなところに頭を乗せられるので買ってよかったなあと思ってます✨

• ままり

ままり

抜け出せてしまうんですか😱
    ちょっと悩みますね😱💦

うちの子、チャイルドシートにのると高確率で寝てしまうので、顔をおけるのは良さげですね〜😫💕

• 7月10日