※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家事・料理

どうせ何作っても食べなくて保育園の給食だけ食べて断食でもしてろと思…

どうせ何作っても食べなくて
保育園の給食だけ食べて断食でもしてろと思う日々
保育園でも食べてないけど知るか

旦那も好き嫌い多すぎて作ったものに文句しか言わなかったり温めるのめんどくさいからと作り置きがあってもパンやシリアル食べたり
めんどくさ

もう疲れた
何も作りたくない何も食べさせたくない自分で買うなり用意するなりして好きにして

子供用にはコンビニでおにぎりとチルドハンバーグ買ってきたけどぐずったら3秒で終了にしよ

コメント

お子さんの前で文句言うんですか😳
一緒にご飯したくない😭

• あんよ

あんよ

言いますよ!
    皿にもるのめんどいからカップ麺食うわとか
    野菜感強すぎてキツいとか
    キノコ入ってるスープ無理とか

もー作らなくていいですよね

• 7月10日

退会ユーザー

旦那さんには作らなくて良いと思います…
    居ない時間に、お子さんと2人で食べるようにして、少しづつお子さんが食べれるもの増やせるように…ですかね😭

元義父に同じようなことされたので気持ちめっちゃ分かります😭

• 7月10日
ぽん

うわ
旦那さんのせいで子供食べてない疑惑

• あんよ

あんよ

ですよね。
    旦那は朝ごはんも食欲ないとほとんど食べませんが最近子供もパンすら食べなくなってきて心配してる発言しても朝は食欲ないもんでしょ〜とか言っててほんと眉間にシワが寄る毎日です…

• 7月10日