※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

高位破水気付かなかった方、どんな感じでしたか?パンツやシートは濡れてないけど、高位破水してる場合ってありますか?股が熱くなり心配。切迫早産で入院中。看護師に相談。

高位破水気付かなかった方、どんな感じでしたか?
パンツや織物シートは濡れてないけど、高位破水してる場合ってありますか?
先程、胸が一気にカーっと熱くなり、それと同時に股も熱を帯びたように熱くなり心配になりました。一瞬ですが。
今、切迫早産で入院中でマグセントとウテメリン点滴してます。
看護師に聞いて、先生来るまで様子見になりましたが気になったので…

コメント

きのこ

普通の日用ナプキンがすぐにタプタプに
なるくらい羊水出てきました!
動く耽美、咳や笑うときもでたりしたので
すぐ気づきました!

りん

私 高位破水気づかなかった人です(笑)

オリモノ 多くなったなって思いました😭
あとなんか 下着濡れてること多いな、とも。
後期は オリモノ増えるって言うしきっとオリモノだろうな、
あれ?なんか生臭いかも、、って思って1週間後 病院行って 高位破水だよ!出産!ってなりました🥲

パンツとかシート濡れてなくて高位破水は無いんじゃないかな〜とは思います🙂

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

スーパーの店内歩いてたらパンツが濡れる感覚があって気付きました。痛みとか何か普段と違う体調変化とかは無かったです。

そのまま帰宅して下着変えても濡れてくるので念の為にと産婦人科に問い合わせて受診して調べたら高位破水してました

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

気付いたといってもおりものかな?って感じで気に留めずに帰宅してからもしかして…?って感じですね

• 7月10日
どうしたら痩せられますか?

私も気づかなかった人です。

検診でなんか😅羊水少ないね〜破水してないか検査しておこうか…😅
からの夕方また受診してと言われて検査後に入院になりました。

特にパンツが濡れてるとかなかったです。午前中受診後も普通に20分ぐらい歩いて帰ったし…☺️