※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの症状が続いているため、週末に薬をもらいに行くべきか迷っています。現在は去痰薬や気管支拡張薬、解熱剤を服用中です。

RSで咳や鼻水、痰が長引いているお子さんは追加でお薬もらいに行きましたか?

熱は37度後半まで下がっててきたものの鼻水、咳や痰がゴボゴボ出ています。
都度吸引していますが、泣いてはまた鼻水でてむせこんで意味あったのかないのか…😅

週末明け薬もらうかどうかってところなんですけど、そんなに長いこと飲んだってあまり意味ないですかね?

薬は一週間分去痰薬と気管支拡張薬、頓服で解熱剤頂いています。

コメント

あやのん

まさに下の子がそんな感じで熱は下がってますが咳は続いてます!

私なら咳の薬だけもらいに病院に行くと思います!
熱は無くても咳がひどくなったら嫌なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳で悪化させたら嫌ですよね💦本当可愛そうすぎて😣

    週明けあまり良くなってなかったらもらいに行きたいと思います。
    コメントありがとうございました✨☺️

    • 7月10日