※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

つむじが前髪の真ん中にある方、後ろにもある子供がいます。髪が伸びたらどうなるか気になります。

お子さんやママさんで
つむじが前髪の真ん中にある方いますか☺️?

下の子が後ろにもあるんですが、
真ん中にもあって、髪の毛が伸びてきたら
どんな感じになるのかなと思いまして😌💓

コメント

はじめ

ひどい癖毛に悩まされすぎて写真投稿できないです😱....

• サボテン

サボテン

ほんまですかー😮😮
    思春期になったら大変そうですね🥺

• 7月10日
  • はじめ

はじめ

とにかく前髪うねるので、普通に前髪は作れません。センター分けにすると80sの前髪みたいになるので、流す感じが似合う人なら良いと思います! 前髪作るなら前の癖を隠せるように重めに後ろから作ったほうがいいので大きくなったら教えてあげてくださいね♩

私はクセが本当に強いので前髪作ったら3ヶ月に1回縮毛矯正かけてました!

• 7月10日
もも

つむじのところで割れます😂ストンとおろす前髪は、できなくはないけど難しいです。
うなじ部分にもつむじがあって、変に浮いちゃいます💦
担当の美容師さんからは、髪の毛は素直だけど生え際にめちゃくちゃ癖あるよね!と言われています🤣

• サボテン

サボテン

巻いてる向きにもよりますが、センター分けとかになっちゃいますかね😂
    思春期になったら大変そう💦

• 7月10日