※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
子育て・グッズ

後輩に出産祝いで現金を渡す予定。おしりふきをプラスで考えているが、皆さんは喜ぶか?愛用のおしりふきはムーニーとおしりナップ。他におすすめがあれば教えて欲しい。

後輩の子に出産祝いで現金を渡そうと思っていますが、それプラス何かあげたいなぁと思っていて、
無難に厚手でちょっといいおしりふきを箱でもらったら、皆さんは嬉しいですか??😄
(私はおしりふき、おむつがなんだかんだ1番使うから嬉しかったので!笑)

ムーニーとおしりナップの厚手のものを愛用しているのですが、皆さんのお勧め他にあったら、それも教えていただけると嬉しいです💓

コメント

分かります!おもちゃとかお洋服とかよりもおしり拭きが一番嬉しかったです!
絶対使うものなので良いと思います!
私はパンパースのおしり拭き使っていましたが、変なにおいするのでオススメしないです(笑)

• さるっこ

さるっこ

返信遅くなりすみません!コメントありがとうございます☺️
    パンパースもらって一度使ったことあります!厚手で使いやすかった記憶があります☺️🧡匂いそのときは気になりませんでした!笑😂

• 7月15日
ぴくみん

持ち運びとかには不便ですがコストコのおしりふきが好きです!

• さるっこ

さるっこ

返信遅くなりすみません!コメントありがとうございます!
    コストコにもあるのですね!大判なのでしょうか?😊
    参考にさせていただきます💓

• 7月15日
  • ぴくみん

ぴくみん

大判だし厚手なのでいいですよ!
    3ヶ月くらいのときに入院した際に小児科の先生からもこのおしりふき大きくていいねって言われました(笑)

• 7月15日
  • さるっこ

さるっこ

先生のお墨付きなのですね!気になります😍
    これでしょうか??

• 7月15日
  • ぴくみん

ぴくみん

それです!!
    持ち運びには不便ですが、お家で使うのにおすすめです♡♡♡

• 7月15日
  • さるっこ

さるっこ

小さいと何枚も使わないとですもんね!
    新生児期はおうちで使うのメインになりそうですしこれにしようかと思います😍
    いい情報ありがとうございました💓

• 7月15日