※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

4人目欲しいー!妊娠中はあんなに辛くてもういいって何回も言ってたのに😂…

4人目欲しいー!
妊娠中はあんなに辛くてもういいって
何回も言ってたのに😂💦

産んじゃうと可愛くて可愛くて
新生児期もあっという間に終わり
まだまだフニャフニャですが
もう味わえないんだなぁと思うと
もう1人欲しい🥰

でも旦那がなぁー。
もう流石に無理って言います笑
自分の年齢(私より10歳上です)、
家の部屋数(それはなんとかなるかなと思ってます)
などで無理なみたいです🌀

3人目はシリンジ法でできた子なので
4人目もおそらく行為はないです(笑)

年収は共働きで900万くらいです。
3人とも学資保険+子供貯金してます。

悪阻辛いし、出産も痛いし、寝不足辛いけど
やっぱり欲しいなー!でいる方!
考えてる方、どんな感じか教えてください💕

コメント

…7410

まさに4人目の時私も思いました😂😂
大きくなるにつれて、あぁー赤ちゃんじゃなくなるー🥺となってました❤️(旦那もw)
そして最後にと5人目をゆるーく待っていたら、まさかの双子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!👯
神様は一気に2人も私に授けてくれた🥰不安が勝ってましたが、もう今は為せば成る精神で頑張ろうと思います🥴❤️‍🔥❤️‍🔥

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    分かります。赤ちゃん感がどんどんなくなっていくの、寂しいですよね😭
    そして双子ちゃん🥰おめでとうございます💕
    妊娠出産は奇跡だけど、双子ちゃんとなれば尚更奇跡です💕
    私ももしそうなったら不安が勝つかもしれませんが、なんとかしてやれないこともないですよね!!やるしかないですもんね💕
    前向きに検討してみます✊🏻まずは旦那をなんとかしないと😅笑

• 7月10日

900万の年収なら貯金もある程度出来るだろうし4人目全然アリですね🥺✨
私も4人目で終わり!と思ってたら上の方と同じく双子🤣❤️
後悔しないように頑張れるなら頑張った方が良いのかなと思いました( *´꒳`* )

• さくら

さくら

年収的にはなんとかなりますかね😅でも今よりもっと生活引き締めないとダメです😂😂ゆるゆる生活なのでいろいろ頑張らないと✊🏻

そしてまたまた双子ちゃん🥰おめでとうございます💕💕絶対可愛いですね💕

3人目の時も、後々歳取ればあの時もう1人産めばよかったって将来絶対後悔するなと思って旦那に3人目の話したんです。このままの気持ちで年取ったら後悔するかなぁどうかなと考えてます😭😭
    人生一度きり、妊娠出産は辛いこともあるけど女の最高の特権だと思ってるので、もう1人考えてみようかなぁ🥰

• 7月10日
はじめてのままり

4人目欲しくて作りました😊
年収は800くらいですが、わたしは専業主婦なので、数年後働いて頑張りたいです🙌

• さくら

さくら

4人目欲しくなった理由とかってありますか??やっぱり赤ちゃんが恋しくて可愛くてたまらない感じですか??私がそうです🤣笑

年収800万で専業主婦羨ましいです💕旦那さんだけでってことですもんね🥰いいなぁ💕
    それでも働くって決意されてて、尊敬します✨✨

• 7月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね、3人目産んでから、4人目いつか産みたいなーてずっと思ってたので、それに男の子も欲しかったのもあり😢

いざ4人目産まれたら5人目はもうないから寂しい感満載です💦

働からないとまずいです😫上の子たちに地味に結構お金かかります(´・_・`)

• 7月10日
ららら

3人で十分だなーと思ってて3番目が保育園に入れたから仕事始めたら妊娠発覚💦正直4人目の育児ができるか未知です!でも周りに同い年で4人目産んだ方とかもいるから聞き込みしながら頑張っていかなきゃって感じですね。4人の子育てが出来るのか不安なんですけど、エコーで心臓が一生懸命動いてるのを見ると無意識に感動してしまうし、この前は手を振ってしまいました(笑)心は喜んでいるんだなーって感じました(^^)