※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

娘がピアノのレッスン中に泣いてしまい、先生に心配されたが、声かけが嫌で退室しようとしたがカオス状態に。最後は先生が助けてくれた。

もう疲れた…HSCの娘…今日もピアノで大号泣😓💦💦泣いた理由がレッスン中にしゃっくり出ていたの先生が心配して声かけたけれど…それを言われたのが嫌だったから…レッスンにならないからよちよち歩きの下の子抱っこ紐に入れて強制退室しようとしたけれど…息子抱くと余計にわーわー泣くし、息子は一人で階段降りれないし、自分も抱っこしてもらいたいから泣くしで…マヂでカオス状態だった…😑💦💦最後は先生が息子抱っこして駐車場まで一緒に行ってくれたけれど…申し訳ないやら😭😭

コメント

まぬーる

個人ピアノ教室ですか?
グループよりは良しだとは思いますが、うまく軌道に乗るといいですね(T_T)

• maaa

maaa

ヤマハの個人レッスンです💦💦
    先生が娘のHSCを理解してくれている先生なのですが…娘地雷が多すぎて本当に困ります😓💦💦

• 7月10日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね💦月謝制だしいい塩梅のことはできないかもしれないですが、
    せっかく好きで行っているのであれば、お子さんの体質を考慮しながら、
    早めに切り上げて他の都合のいい日に振替る〜とか、
    早めに切り上げた日はいくらか安くするとか
    いい手立てがあるといいんじゃないかなぁと思いました!

が、ヤマハとのことなので、
    ちょっと難しいかな💦

• 7月10日