※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

シングルマザーになって借りたアパートの災難。今借りているアパートが…

シングルマザーになって借りたアパートの災難。
今借りているアパートが災難続きです😂

まずは、トイレの配管の水漏れ。
次に洗濯機の排水溝のつまり。
その次は下の階の部屋の天井から水漏れすると言われ、原因は私の部屋の排水管の穴。
そして先程はトイレのつまり。←new

上4つはアパート管理会社の人に言って修理してもらいましたが、今回はさすがに顔見知りな人たちに汚物を見られるのもなんだか嫌だったのでガッポンでがんばりました。

水難の相ってやつでしょうか。
たまたま運が悪かったのか。
アパートの建物自体が私を拒否してるようで
悲しくなりました🌀笑


みなさんは災難が続いたことはありますか??

コメント

初めてのママリ🔰

これは管理会社の責任じゃないですか?流石にやばすぎます😭こんな家、大雨降ったりするのに怖いです😭
大家さん土地のお祓いとかしてないんですかね?

あーちゃんまま

初めまして!

災難のたて続き、ありましたよー!
3年前の西日本豪雨でアパートが浸水被害、車は全損。
台車で引越し作業中に交通事故。
新しく借りたアパートで風呂の水漏れ(見えない菅が異常をきたして、下の階に被害)

流石に精神的にきました!
お祓い行きました◯

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    嫌なことってやっぱり続くんですね😭
    風呂の水漏れはうちとまったく同じです💦

    ほんと精神的にきますよね。。。
    調べたら私が八方塞がりの歳だったのでお守りだけ買いに行きました!

    • 7月17日