※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
お出かけ

岡山県の桃の美味しい直売所を教えていただきたいです。神戸市から行き…

岡山県の桃の美味しい直売所を教えていただきたいです。

神戸市から行きます(途中はトイレ以外観光はせず行こうと思ってるのでコロナ禍なのに等批判はご遠慮ください)
出来れば兵庫県に近いところだとありがたいです。

コメント

ママリ歴一年未満

山陽青空市桃の里で、先週お土産用に7個入り2500円買いました。
贈答用向けです。😊
赤磐は有名かな〜
桃狩りは行ったこと無いのでごめんなさい。美味しい桃に出会えますように🍑

• ひろppp

ひろppp

コメントありがとうございます😊
    赤磐調べてみました❗
    周りに沢山あるんですね~😮もう白桃なのか、桃なのか美味しそうすぎます🤤

• 7月11日
しーまま

私は毎年赤磐の桃太郎という直売所で買ってます!ネットとかでみてもあまり載ってなくわかりにくいですが😂
どこの直売所でも白鳳、清水白桃、おかやま白桃あたりを買ったら大体美味しいです笑

• ひろppp

ひろppp

うちは、いちごの直売所が近いので買いますがやっぱり直売所美味しいですよね🤤
    種類が沢山あるんで、何がいいかわかりませんでしたが、その3つ覚えときます❗

• 7月11日
moumou

地元で親戚や知り合いからもらってたので買った事はないですが、赤磐市(山陽インターチェンジで降りて少し北上)の桃は本当に美味しいです😊

• ひろppp

ひろppp

地元なんて羨ましすぎます😍やはり赤磐というところが有名なんですね🎵
    スーパーでしか買ったことがないので、本場のものを食べてみたいです🤤

• 7月11日
ひろppp

皆さんありがとうございました!
今日、赤磐市に行って、2箇所の青空市で
家庭用なので、
白鳳、清水白桃を4個ずつ買いました😊
とても安く合計900円でした🙌
また、コロナが落ち着いたら観光兼ねて行きたいと思います🎵