※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
その他の疑問

小学生の子供が、夏休みにクラスで仲良しのお友達と遊びたいと言ってい…

小学生の子供が、夏休みにクラスで仲良しのお友達と遊びたいと言っていますが、その子の親の連絡先を知りません。お家も知らないです。

お母さんとは、外でたまたま会い、挨拶をした事あるので、顔は知ってますが、そのまま、連絡先を交換するタイミングがなかったです。

事情を書いて、私の連絡先を子供経由で、渡してもらっても大丈夫ですかね…?

もし、皆さんなら突然、連絡先をもらったら引きますか?

コメント

もんた

その状況なら連絡先を貰っても引きませんが、私が渡す側なら子供に「○○ちゃんのママの連絡先を知らないと困るから今度交換したい言ってたよって伝えてといて」と言ってから、後日子供に連絡先を渡します🤔
まぁ小学生同士なので本当に伝えてくれたかどうかはわからないですが😅

• ぴーの

ぴーの

そうですね!
    一言子供経由で、伝言してもらってからの方が良いですね‼️
    ありがとうございました😊

• 7月10日