※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前に通っていた幼稚園の先生にお礼の手紙を書くべきかどうか迷っていま…

前に通っていた幼稚園の先生にお礼の手紙を書くべきかどうか迷っています。ご意見お願いします。

4月に幼稚園に入園したばかりの子供がいます。でも6月に旦那の転勤が決まってしまい、5月の末で退園しました。幼稚園に通ったのは2ヶ月だけですが、とても良くしていただきました。「入園式の時の写真がこれから販売になるので、販売されたら連絡しますね」と言っていただき、先日転居先に写真注文の案内が届きました。(ちなみに写真注文は幼稚園を通すのではなく業者に直接注文する形です)
その案内の中に、担任の先生から子供宛にお手紙も入っていました。わざわざ手紙までくださったので、その先生にお礼の電話なり、手紙なり送るべきかどうか迷っています。みなさんならどうしますか?ちなみにコロナの影響でプレゼントなどを受け取れないと転園前に言っていました

コメント

暑中見舞い、残暑見舞いでご挨拶すればいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^ν^)

• 7月11日