※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本はたくさんあるため、置き場所の問題もあります。運転できるハンドルのおもちゃなどの提案があれば教えてください。

もうすぐ3歳のお誕生日なんですが、誕プレ何あげてますか?なんかおもちゃは家に結構揃ってて人からもらったりともしてておもちゃは溢れかえってます😂
絵本もまぁまぁあるんでどうしよか迷ってて💧
ストライダーも2歳のときに買ってしまい💧
何あげようか迷い中です😭 運転できるハンドルのおもちゃ?みたいなのも考えたんですが、またおもちゃ増えると
置き場所もなく、、、💧
みなさんどうしてますか??

コメント

ママリ🔰

うちはトイカメラにしました📷
すでに持ってたらすみません😂

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    カメラ迷ってました!!
    ちなみにどこで買いましたか??

    • 7月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちは楽天で買いましたー!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでキッズカメラ買う予定です!

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんですか!!✨
    ネットとかですか??電気屋さんですかね?🤔

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天市場で買う予定です😊
    たくさんありますよー!
    ただ実母が買ってくれそうなんで、私たちからはプレゼントなしにして豪華なフルーツゼリーケーキ作ろうと思ってます✨
    フルーツが大好きなので😊

    • 7月10日
クローバー

うちはおままごと好きで料理に興味津々なので包丁セットとエプロンあげる予定です😃

瑛&璃mama

我が家は息子の時はキッズタブレット、自転車、机と椅子のセットこの辺買いました😊

娘は
キッズタブレット、キッズカメラ、ドレッサー、メイク道具
この辺買いました