※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月までの優待券でスタジオアリスに行きたいですが、百日過ぎても大丈夫でしょうか?予約や衣装選びについて教えてください。

生後4ヶ月になったばかりの娘のママです🧸
スタジオアリスの優待券を頂いてそれが生後5ヶ月までの子のなので撮りに行きたいのですが、もう百日も過ぎてるのですが何でもない日でも撮りに行っていいんですかね?
あとスタジオアリスアリス行ったことなくてどんな風に予約して、衣装選びの方法とかも聞きたいです!🙋‍♀️

コメント

ma.

お姉ちゃんの七五三にあわせて、下の子7ヶ月でしたが、お食い初めphoto撮ってもらいました❣️
hpでサイズ指定して検索するとたくさん衣装出てくるので、店舗での時間短縮のためにある程度選んでおくと楽です✨

ママリ

ホームページから少し早めに予約すると、マグネットか何かオマケが貰えますよ😆
行ったら店員さんがこういう写真はどうですか?こっちの衣装は?って沢山おすすめしてくれます
試しに撮って、気に入らなければ買わなくてもいいので娘さんの様子次第でいくつかのシチュエーションで撮ってもらうと良いと思います😊

ゆーちゃん

5ヶ月の間使えるので、先日
6ヶ月の前日(5か月最後の日)にハーフバースデーの撮影してきました😊

ママリ🔰

私は次女が0歳のうちににキグルミを着せて写真撮りたくて、特に何かの記念とかじゃないけど行きましたよ!
4ヶ月でも希望すればお宮参りやお食い初め風の写真も撮ってもらえます☺

ネットで予約して、当日はたくさんハンガーにかかっている中から衣装を選びます。
何着着てもいいので、ドレスときぐるみとって複数選んでもいいですし、1つだけに絞ってもいいです✨
私はまず着せる衣装を選んで、本人の機嫌&時間次第で着られたら着せたい服も1着選んでおきます。
その後、背景や小物など変えながら撮影して、最後に商品選びです。