※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

土日に家族が子供を泊まらせたいと言うので一泊2日で預けるんですが私…

土日に家族が子供を泊まらせたいと言うので一泊2日で預けるんですが
私が昨日間違えて今日からだよ!ってなって準備して
旦那は違うよ、って言ってたんですが予定もキャンセルしてくれてたのに直前で違うじゃんってなっちゃって
土日にそのキャンセルしたもの以上にするから
お出かけとか行けない。って言われました…😭
凄くショックです。。
久しぶりに夫婦だけの時間だしプチ遠出しよってなって1週間前から楽しみにしてたのに。
子供いても良いじゃん!俺も見るし!って言ってましたが運転で疲れてるからとか言って見た事ないじゃんって思うし
子供いての旅行って睡眠不足にしかならないのに。

仕事とかなら割り切れても趣味の副業?でなくなるのは腑に落ちません。。
私が間違えたのが悪いんですけどね。
でも子供増える前のこんな機会他にないからそんなの後回しで良くない?って思っちゃいます😢

旦那がご飯作ってくれたんですが、いつもなら凄く嬉しいのにお腹空かないし楽しみがなくなりテンションもあがりません😔

コメント